のむさんのトレードノート

株式投資の記録。めざせ億

2024年第16週の成績&決算を跨いだ銘柄など

なかなか厳しい相場環境ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こういう下落相場でほんとの実力が出ると思ってはや数年、下落相場できっちり金が減るという事はそのくらいの実力だろうといつも思うわけです。

のむさんです。

ちなみに年初来のパフォーマンス▲10-15%くらいが自分の実力だと思っていて、それを今年に当てはめると既にマイナスの実力です。オワタ…!

  1. 週間成績
  2. 月間&年初来成績
  3. 決算を跨いだ銘柄など

それではため息混じりにレッツゴ。

 

1.週間成績

週間成績は…なんと▲19.1%でした!

こらあかん!

f:id:nomu_kabu2earn:20240426212816j:image

 

2.月間&年初来成績

月間成績は▲25.3%

年初来成績は+5.0%で推移。薄氷のプラスですわ…

f:id:nomu_kabu2earn:20240426212820j:image

 

3.決算を跨いだ銘柄など

もうあんまり覚えてない、というかあんまり思い出したくもないんですけども靴のECサイトロコンドを運営するジェイドグループの本決算です。

興味のない方もいると思うし、詳細をここに記載するほどマメではないので割愛しますが、まあ簡単にいうと来期先行投資するから利益あんまり出ないけど再来期からは爆益ですわ!って事です。

…売られますよね、ええ。そんな再来期の確度もどのくらいかわからんし、ほんとに35-40億出んのけ??ってとこですね。グロース企業に先行投資はつきものだと思ってますが、まあ特に赤字になるとか、減益になるわけではないのでこのまま見守りたいと思います。と思って決算後にナンピンしたらさらに傷口が拡大!誰かキズパワーパッド持ってきて〜

 

あとはジェイドの次の日に変なタイミングで出てきたエフコードの増資もしっかり被弾しておきました。