のむさんのトレードノート

株式投資の記録。めざせ億

2024年第10週の成績&PF上位5銘柄

1年間は約52週ある、というのをなぜか小さい頃から知ってて、頭の悪い俺でもそれだけは即答出来ます。けどそれが役に立ったかどうかは不明。

そこでタイトルを書いて気付きましたが今年も5分の1終了です。

のむさんです。

Xに日々の損益を出すのは当分やめて、最低1週間単位にしようかなと思ってます。

そういう方が増えた気がするけど、気持ちは同じなのかな?なんて思ったりしますが、そもそも義務ではないのでね。

各々好きにやれば良いと思います。ただ、明らかに承認欲求を求めてる(ような気がする)人が最近フォロワー外で多く感じます。

正直言います。不快です。

ただ、相互フォローの方の損益はなんとも思わないしむしろ増えてたらやったね!という気持ちしか湧いてこない。

だから相互フォローなのかもしれないけど、その差はなんなんでしょうね。

Xやってる以上、俺の損益も晒せば日々知らない人やもしかしたらフォロワーの方が見て不快に思うかもしれないと反面教師的な意味合いも兼ねてます。気にしすぎですか?俺。

  1. 週間&月間成績
  2. 年初来成績
  3. 今週の主なトレード
  4. 週末PF厳選銘柄

それでは寒さに負けずレッツゴ。

 

1.週間&月間成績

 

週間成績は+14.3%

月間成績は+17.8%

今月は今のところ好調に推移しております。

f:id:nomu_kabu2earn:20240309002340j:image

 

2.年初来成績

年初来は32.2%で推移しております。今のところ月間+5%目標を大きく超えています。

f:id:nomu_kabu2earn:20240309002340j:image

 

3.今週の主なトレード

今週から主なトレードを追加で書こうと思います。今週は短期がわりと多く、例えば三井E&Sは1,700円で買った200株を+50%くらいで利確。

4,200円くらいで買ったエフコードを+30%くらいで200株のうち100株利確。

16,000円くらいまでいけるだろと思って11,700円くらいで買ったジャパンエンジンを+30%くらいで利確。

あとフォーラムエンジニアや極東開発が地味にジワ上げしてるので、全体の底上げをしてくれています。

 

3.週末PF厳選銘柄

均等に分散してますが、特に期待したいのが

  1. スシロー
  2. フレクト
  3. エフコード
  4. 良品計画
  5. フォーラムエンジニア

この辺りです。

もちろん持ってるのはこれ以上あります。

今週はボラが大きくて疲れた人も多かったのではないでしょうか。週末ごゆっくり。