のむさんのトレードノート

株式投資の記録。めざせ億

2024年第14週の成績&PF厳選5銘柄

酷かったですよねえ。相場が?いやいや、立ち回りです。相場のせいにしても良いくらいキツかった週でしたが、結局最後は自分の責任です。

こういう週でいかにマイナス幅を少なくさせるかってのが今年のテーマなのにがっつりくらっちゃいました。ちなみに俺のお師さんは俺の半分くらいのダメージで抑えてました。さすがオウガイ。逆に俺はこんなメンタルなので今日まで退場、明日から復帰です。

監視銘柄とホールド銘柄って皆さんも違うと思いますが、今週は監視銘柄のみ持ってればたぶんプラスでした。

のむさんです。

ちなみに監視銘柄の例としてオンワード、あみやき、サイゼあたり。特にサイゼはバリュエーションがよくわからなくなるくらい上昇してます(持ってません)

来週はサイゼリヤに辛味チキン食いに行くか…

  1. 週間&月間成績
  2. 年初来成績
  3. PF厳選5銘柄

それでは辛味の効いた振り返りレッツゴ。

 

1.週間&月間成績

4月はちょうど週の初めからスタートしましたので、1週目は週間と月間成績が同じです。

週間&月間成績は▲10.1%と散々な結果となりました。

f:id:nomu_kabu2earn:20240407171752j:imagef:id:nomu_kabu2earn:20240407171757j:image

 

2.年初来成績

年初来成績は+26.7%で推移しております。

高値からちょうど10%ドローダウン。

f:id:nomu_kabu2earn:20240407171828j:image

 

3.PF厳選5銘柄

持ち株は

スシロー

フレクト

良品計画

笑美面

ツムラ

と、主力はほぼ変わっておりません。

来週は主力の良品計画が2Q決算の他、前回決算からそのまま持ってるジャパニアス1Qやプログリット2Q決算があるので少し忙しくなりそうです。と言っても持ってるやつをそのまま通すだけなので、進捗確認がメインとなりそうです。