のむさんのトレードノート

株式投資の記録。めざせ億

2024年第26週(24-28)の週間&年初来成績と持ち株交えた所感

やってしまいました。またしてもTHE☆サボタージュ

えっと忙しいんです。

 

のむさんです。

ツイートに別件の事別件バウアーって書いたんですが、ベッケンバウアー知ってる人がどのくらいいるのかって事ですよね。サッカーあまり興味がない俺でも知ってるくらいだから知ってる人多そうですが、そもそも世代が古いと言われればそれまでです。それはそうと、俺にサッカー観戦の楽しさを誰か教えてください。あれを観て何が面白いのか。

ちなみに俺が観てて面白いと思うスポーツは野球とアメフトです。

 

※この週のカビュウ画面を完全にスクショするのを忘れてますので6月まとめにて記したいと思います。

本決算時に4Q単体の決算数値を記載しない、みたいな感じだと思ってもらえれば…しかしあれ、地味に困るんですよね(貸借対照表から拾えばいいって話ですが…)