のむさんのトレードノート

株式投資の記録。めざせ億

11/13-17 週間まとめ&ポートフォリオ

のむさんです。

1週間お疲れ様でした。

  1. 週間成績
  2. 月間&年初来成績
  3. 現物フルポジポートフォリオ

早速レッツゴ。

 

1.週間成績

週間は+3.3%でした。

f:id:nomu_kabu2earn:20231117171520p:image

 

2.月間&年初来

11月は+13.7%です。

f:id:nomu_kabu2earn:20231117222027p:image

 

年初来損益は16.9%となっております。

f:id:nomu_kabu2earn:20231117222050p:image

 

3.現物フルポジポートフォリオ

Xにもポストしましたが、昨晩1日考えてレバを解消しました。

ん?なんか聞こえますね…「どうせまたレバかけんでしょ、知ってる知ってる」「一回脳が焼かれたらまず元には戻らない」

えっと、レバを復活させる時は遠い未来にあるのは事実です。ただ、現物フルポジでしっかり勝てる(勝てるというのはしっかり根拠のある銘柄選定をした上で勝てる)ようになった際に、考えます。それまでは鉄の意志で手を出しません。

ちなみに禁煙も禁酒も成功しているという実績はあります。

 

どういう記載方法で公開したら良いかまだ決まってませんが、とりあえずサイトのスクショ&文字起こしで公開。

ポートフォリオ

以上です。

f:id:nomu_kabu2earn:20231117174337j:image
f:id:nomu_kabu2earn:20231117174332j:image