のむさんのトレードノート

株式投資の記録。めざせ億

12/4-12/8 週間まとめ&ポートフォリオ

のむさんです。

  1. 週間成績
  2. 月間&年初来成績
  3. 週末ポートフォリオ

では早速レッツゴ。

 

1.週間成績

週間は▲3.5%でした。なかなか厳しいですね。

 

f:id:nomu_kabu2earn:20231208194301j:image

 

 

2.月間&年初来成績

12月月間成績は今のところ▲2.5%です。

今週乱高下を繰り返し、マイ転しました。


f:id:nomu_kabu2earn:20231208194309j:image

 

年初来損益は+14.9%です。一応ふんばってます。


f:id:nomu_kabu2earn:20231208194306j:image

 

 

3.週末ポートフォリオ

週末ポートフォリオはご覧の通りです。
f:id:nomu_kabu2earn:20231208194312j:image

 

金額の大きい順から…

INFORICH

やまみ

GENOVA

ツナググループ

GENDA

日本コンピュータ

JWS

タスキ

シェアリングテクノロジー

以上9銘柄です。

 

今週は日本コンピュータが本日暴落して買値まで戻ってきたのでランドコンピューターを利確し、買い増し。ついでにGENOVAも買い増し。決算後に株価が上がって戻ってきたのがいくつかあり、来週どうなるかわかりませんが自分としてはどれも安いと思ってますのでそのままホールド予定。

本当は上位5銘柄くらいに絞りたいが、なかなか決断できず。

来週はGENDAの決算発表があるのでもしかしたら動かす事になるかもしれません。まあ通期上方出てるから問題ないと思いますが、進捗確認ですね。

 

あとは本日増資を発表した霞ヶ関キャピタル。11日月曜日は寄らないとしても、その後寄ったら欲しいなと思ってるが…金がない!本日発表内容含め、もう一度持ち株との精査をして入れ替えするか考えます…。

 

そいえばINFORICHへ2通、GENOVAへ1通質問を送ってしっかり返答をいただきました。大した内容ではないので控えますが、自分にとってはプラスとなりました。

 

スカッと上がって今年締めて欲しいですね。