のむさんのトレードノート

株式投資の記録。めざせ億

11/25-12/1 週間まとめ&週末ポートフォリオ

昨日月間まとめやったばかりなのに今日は週間まとめです。

  1. 週間成績
  2. 月間&年初来
  3. 週末ポートフォリオ

早速レッツゴ。

 

1.週間成績

週間は+1.9%でした。

f:id:nomu_kabu2earn:20231201165515j:image

 

2.月間&年初来成績

12月は今日からスタートなので日次と同じく+0.6%です。

f:id:nomu_kabu2earn:20231201170738j:image

 

年初来は+20.1%で推移。
f:id:nomu_kabu2earn:20231201170744j:image

 

3.週末ポートフォリオ

f:id:nomu_kabu2earn:20231201165819j:image

途中途中でポストしていますが週末はご覧の通りです。ウェイト順に

INFORICH

やまみ

GENDA

GENOVA

ツナググループ

タスキ

JWS

日本コンピュータダイナミクス

シェアリングテクノロジー

ランドコンピュータ

となっております。

 

金額の差はあまりありませんが、今はINFORICHとやまみの2トップといった所です。

 

時が来たらまたお伝えしますが、チャージスポットを自分のお店に導入する事となりました。この時の対応や教えていただいた話は大変参考になりました。

またとあるフォロワーの方のご好意で教えていただいたレポートを拝見させていただき主力にすると決めました(これは秘密のレポートとかではなく、某証券会社に口座があってお金を入れてる人は誰でも見れるやつなので念の為)

このレポートは見た人もたくさんいると思いますが、まあ信じるか信じないかはあなた次第です、という感じのぶっ飛んだ数字。ただ、俺はぶっ飛んだ数字にも見えなかった、という判断です。

とりあえず次、本決算ですね。