のむさんのトレードノート

株式投資の記録。めざせ億

2024年第8週の成績&PF上位5銘柄

のむさんです。

タイムラインが爆益だらけで500万円くらいしか持ってないのにブログやってる事がなんだか恥ずかしくなってきました笑

かと言ってブログやめる選択肢もありませんので、しばらくはサイレント更新でいきたいと思います。

承認欲求は誰しもが持っていて、その大小は本人にはわからず捉える人によっても違います。

人の振り見て我が振り直せ、と誰かに言われてるような気がしたのでしばらくはこのスタイルで。

最悪期は脱しました笑

個別株やめようかな?と思った時もありましたが、そういうわけにはいきません。

つい先日、息子に「やめるのは簡単だが続けるのは難しい。つまり難しい事はいつでも簡単にやめれるんだから、限界が来るまで頑張れ」みたいな事を言ったばかりなので、俺も頑張ります笑

 

  1. 週間成績
  2. 月間&年初来
  3. 週末PF上位5銘柄

それではレッツゴ。

 

1.週間成績

 

週間成績は+6.4%でした。

f:id:nomu_kabu2earn:20240226223154j:image

 

2.月間&年初来

 

2月+2.5%

年初来は+9.9%で推移しています。

f:id:nomu_kabu2earn:20240226223306j:imagef:id:nomu_kabu2earn:20240226223309j:image

 

3.週末PF上位5銘柄

どれも似通った金額ですが…

  1. スシロー
  2. ジャパニアス
  3. 良品計画
  4. フレクト
  5. プログリット

こんな感じです。yutoriもまだまだ握ってますが1枚だけなのでどこでどうやって処理しようかなかなか迷うところです。とりあえず買値(3,500円)まで落ちてくるまで握っておこうかなと思ってます。