のむさんのトレードノート

株式投資の記録。めざせ億

2024年第3週の成績&PF

年初から

日経+8.3%

TOPIX+6.4%

だそうです、ね…

半導体と225の銘柄はほぼ捨ててるので、そりゃあ恩恵なしだし、とりあえずマイナスじゃないだけ良いか。

そしてグロース指数は

250が▲0.8%

Core30が▲0.6%

となっており、まあこれだけ見たら妥当なところどけど、そもそもこれだけ見てていいのか?という疑問もみなさん持ってるかと思います。

 

のむさんです。

結局右往左往してたまたま波に乗ったとしても、大事なのはその再現性であって突発性ではないので、自分のスタイルを崩さずにいきたいです。

 

あと、ふとしたご縁があり株について学んでいます(変な商材とかじゃなくて)

俺は最強になる、俺は最強になる、と言い聞かせながら学んでいるのでブログの更新はしばらく週間成績のみ&簡素化になります、たぶん。

それが形になれば、俺のスタイルは半永久的に確立され、どんな地合いでもブレる事はほぼなくなります。がんばるぞい!

  1. 週間&月間(年初来)成績
  2. 週末PF

 

ではレッツゴ

 

1.週間&月間(年初来)成績

 

週間成績は多少の誤差はあるもほぼプラマイゼロでした。

 

f:id:nomu_kabu2earn:20240119170938j:image

 

月間と年初来は1月のみ同数字となります。

+0.3%と薄氷のプラスとなっております。

 

f:id:nomu_kabu2earn:20240119170940j:image

 

 

2.週末PF

 

週末の持ち越し銘柄は以下の通りです。

 

f:id:nomu_kabu2earn:20240119170942j:image

 

買い増したり、2枚のうち1枚売ったりしてますがほぼ変わりません。

 

投資金額の多い順に

GENDA

JEH

元気寿司

などです。

相変わらずポートフォリオがショッピングモールとなっております。

 

やまみは以前の記事で3,700円くらいが妥当じゃないかと分析して、だいたいその辺りで高止まりしてます。既に1枚利確していて、残り1枚は2月14日の2Q決算を通す予定です。